桜~2012~③

久々となりましたが、今回からは暫くk-5の桜です。
e0152576_21502938.jpg


e0152576_2151220.jpg


e0152576_21513960.jpg


e0152576_2152425.jpg

抜けるような空の青と淡い桜色が清々しいですね!
[PR]

by chrise171 | 2012-04-07 21:54 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17713459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-04-08 18:27
こんにちは。
青空と桜とのセット。桜と日本瓦とのセット。
どちらもよくマッチしますよね。
でもって、こういう写真にペンタのカメラ。
やっぱマッチしてると思いますぅ~。
いかん・・・早めに私も桜の写真整理しないと!!
Commented by chrise171 at 2012-04-09 19:43
> yambophotoさんへ
日本瓦と桜は僕も好きなのですが、もう少し年季の入った濃い目
の瓦だと、コントラストが付いてもっと良かったんですけどね。
今年の桜も、日頃の疲労が取れず、近場だけで終わりそうです。
Commented by slowhanded at 2012-04-09 22:26
出遅れました。( ̄▽ ̄;)ゞ

確かにここのところNEX-7が続いておりましたが
K-5+limitedレンズの組合せは絶妙ですからねぇ。
青空とサクラのコントラストがたまりませぬ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2012-04-09 22:51
>slowhandedさんへ
やはり、メイン機はk-5だなぁと実感しております。
しっかりとしたグリップを握り光学ファインダーを覗く瞬間は、何も
のにも代え難いと思います。