桜~2012~①

先週の土曜日、まだまだ1,2分咲きだろうと思って近場をうろついていると、どうやら、この日を堺にパパっと咲いたらしく、7分咲き程度になっていて慌てました。
e0152576_20573638.jpg


e0152576_20583170.jpg

Amazon.co.jp ウィジェット
[PR]

by chrise171 | 2012-04-03 21:03 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17677302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-04-03 22:08
やはり桜は水辺がよく似合うと思うのです。^^
それにしてもまだ早いなと感じる2分咲き程度でも
ほんの数日で満開になってしまいますな。
それでは週末まで持たないぢゃないか。(爆)
Commented by yambophoto at 2012-04-04 09:19
おはようございます。
ありゃ、そちらはかなり咲いていたんですね。
これは昨日の春の大嵐は厳しかったでしょうねぇ。
ほとんど散ってしまったんではないでしょうか。
こちらはまだ蕾だったので、助かったみたいです。
でもほんと、水辺+桜っていい組み合わせですよね。
これだけ豪華に咲いてると、なおさらです。
Commented by chrise171 at 2012-04-05 20:06
> slowhandedさんへ
そ、そ。油断してると桜はあっと間に咲いてしまいますね。
それでも、先日の嵐に何とか持ちこたえてくれました。
次の週末が一番の見頃かな。
Commented by chrise171 at 2012-04-05 20:08
>yambophotoさんへ
それが、意外にも、何とか散らずに済んだようです。
今週末は見頃を迎えるところが多くなりそうなので、どこを撮ろうか思案中です。