バトンタッチ

桜も河津桜から、ソメイヨシノへ、いよいよバトンタッチですね。
e0152576_1927236.jpg


e0152576_19295197.jpg

Amazon.co.jp ウィジェット
[PR]

by chrise171 | 2012-04-01 19:28 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17660110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-04-01 21:50
しまった!出遅れたぞ。。。(_ _。)ガクッ
それでも杏が咲き始めたのですね。菜の花は
数が減ったようですが、これなら十分かと。^^

河津桜は先週末には葉桜になってました。(爆)
ソメイヨシノも今日ではやや早く、次回の週末
では盛りを過ぎてそうです。(;・∀・)ヤバッ
Commented by yambophoto at 2012-04-02 12:19
こんにちは。
河津桜を撮りに行ってからもう3週間、
昨日ソメイヨシノを見に行ってみましたが、まだ蕾でした。
でも、ちらほら咲き始めも見られましたので、
いよいよですかねぇ。今週末楽しみですね。
Commented by chrise171 at 2012-04-03 20:37
>slowhandedさんへ
こんばんは。
折角、春本番で桜が満開近くになってきたのに今日の爆弾低気
圧でかなり散ったのではないでしょうか。
こちらも次の週末が見頃のようです。
Commented by chrise171 at 2012-04-03 20:39
> yambophotoさんへ
今日の爆弾低気圧が満開時期に重なってたら、あっという間に
散ってしまってたでしょうが、蕾かちらほらなら、大丈夫でしょうね。
今週末が楽しみですね。