遅れに遅れて③

杏が咲いていないのは予想できたのですが、二日後にお天気が少しましになったので、菜の花見頃だったので、再び行ってきました。
e0152576_21455750.jpg


e0152576_21483138.jpg


e0152576_21491425.jpg


e0152576_21532994.jpg


e0152576_21542955.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-03-25 21:55 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17604950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-03-26 20:21
菜の花の前ボケがやわらかくてよろしいですな。^^

3枚目と4枚目は連写かと思ったら列車そのもの
が違うんですな。w( ̄o ̄)w
Commented by yambophoto at 2012-03-27 22:32
こんばんは。
おいらさん定番の菜の花スポットですね。
天気がマシにと、出向く身軽さが素晴らしいです。
やっぱ、新しい機器手に入れたら、それを使いまわしたくなりますねぇ。
でもでも、ペンタも忘れないで下さいねぇ(^o^;
Commented by chrise171 at 2012-03-28 20:12
slowhandedsさんへ
今回は三脚を使ったので、似たような写真ばかりになりました。
最近、疲労感が強く、この近場でばかり撮ってます。
Commented by chrise171 at 2012-03-28 20:14
yambophotoさんへ
ここは近場なので、行きやすいというのもありますが、納得の行く
ものがなかなか撮れないので、意地になってるのかも・・・。
久しぶりのSONYアルファなので、色々確認やら実力診断をして
ますが、勿論、メイン機はk-5です。