遅れに遅れて②

例年だと杏と菜の花のコラボが楽しめるお気に入りのスポットも、未だに杏が咲きません。そこで、再度、そろそろかなと撮りに行って見ましたが・・・。
この時は蕾すらも出来ていないようでした。
e0152576_2261589.jpg


e0152576_227392.jpg


e0152576_2275491.jpg

この日は小雨交じりでもあり、冴えない写真しか撮れなかったので、最後にちょっと遊んでみました
e0152576_22111984.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-03-22 22:11 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17583871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-03-24 21:12
そうですか、杏はまだでしたか。。。
やはり今年は全般に開花が遅れ気味なのかと思って
いたら本日こちらではソメイヨシノの開花宣言が
なされました。例年より一日早いんだそうな。(;・∀・)
Commented by arcteryx1971 at 2012-03-25 01:08
こんばんは〜
杏と菜の花のコラボできなくて残念でしたね
やっぱり寒かったから開花も遅れているんでしょうね
Commented by 林檎狂 at 2012-03-25 19:08 x
こんばんは。
X-Pro1からNEX-7に買い換えたんですね。
NEX-7でもマニュアルフォーカスやりにくくないですか?
今日アダプター遊びしてみたんですが、やりにくかったです。
Commented by chrise171 at 2012-03-25 21:39
> slowhandedさんへ
やはり、静岡は雪が降らないから、今年のような寒冬でも、順当に
開花するんですね。
こちらはやっと梅が見頃になったとこすらあります。


Commented by chrise171 at 2012-03-25 21:40
>arcteryx1971さんへ
今年は記憶に無いくらい開花が軒並み遅れています。
いつもなら、桜も開花してるんですけどねぇ。
Commented by chrise171 at 2012-03-25 21:42
> 林檎狂さんへ
X-Pro1よりは勿論快適ですし、拡大できる分、OVFよりもしやす
いくらいですよ。
レリーズタイムラグがちょっと気になるくらいです。