梅の里②

シグマの24mmf1.8EX DGはかなり古いレンズですが、寄れてぼかせる貴重なレンズです。
e0152576_22351621.jpg


e0152576_22392585.jpg


e0152576_22395392.jpg


e0152576_22415120.jpg

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50ZSは両方のBODYで使えるし、絞りリングでNEX-7でもボケ味の確認できる貴重なレンズです。
[PR]

by chrise171 | 2012-03-14 22:44 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17526327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-03-16 21:38
SIGMA 24mm F1.8はよほどのお気に入りとあって
おいらさんの定番的なレンズになりましたね。^^
広角で寄れるレンズって使い勝手がいいんです
よねぇ。
SonyのDistagon T* 2/24 ZAも気になったの
ですが、大きさと重さが少々。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2012-03-17 09:45
>slowhandedさんへ
確かにこのレンズはお気に入りで特に7Dにはバランスもバッチリ
だったんですが、NEX-7にはアンバランスなのが辛いですね。
Eマウントの24mmにも興味はありますが、幻状態のようですね。