人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIFILM X-Pro1

 この度、久しぶりに新しいカメラを導入しました。
k-5を導入する際、悩んだ挙句、α900を手放し、その売却代金は、ペンタのフルサイズ資金にしようと思っていたのですが、どうやら、暫く、出て来そうにないし、昔、コンデシを使っていた頃、FUJIFILMのf710というカメラを使っていて、その描写が大好きだったこともあり、虎の子の軍資金を、このカメラに投入することにしました。
 今回の写真は、カメラを受け取り、その足で車で充電しながら、ストラップも付けずに、ろくに使い方も分からないまま撮ったものなので、その点をご了解下さい。
FUJIFILM X-Pro1 _e0152576_21224162.jpg


FUJIFILM X-Pro1 _e0152576_2123240.jpg


FUJIFILM X-Pro1 _e0152576_21232161.jpg

今回の3枚は、前回のk-5と31mmLtdとの比較の意図で全く同じ場所から撮った物です。これだけだと違いが余り分からないかなぁ。どう思いますか。
 

by chrise171 | 2012-02-21 21:27 |