なごり雪

今年は、本当に寒く、今週末も雪が降りました。梅の開花も二週間遅れだそうです。
そこで、以前にも撮った菜の花のポイントに行ってきました。
e0152576_20531075.jpg


e0152576_20533913.jpg


e0152576_20543469.jpg


e0152576_2055798.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-02-19 20:55 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17395895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2012-02-19 21:55
菜の花と雪のコラボはこちらではまず見られませんねぇ。^^;

こちらの菜の花はまだまだ花数が少ないです。
これからが期待ですわ。(* ̄  ̄)b
Commented by yambophoto at 2012-02-20 09:15
おはようございます。
こちらでも寒い日が続いています。
雪も舞ったりするんですけど、さすがに南国、積もりません(ToT)
梅も遅れてるようですねぇ~。
早咲きの桜もこちらでも遅れているようです。
菜の花咲いてるのに、雪が降ってる・・・違和感ある光景ですね。
Commented by chrise171 at 2012-02-21 21:00
>slowhandedsさんへ
梅が2週間も遅れてるっていうのに、菜の花は逞しいですね。
花期も長いし、これから、暫く、お世話になりそうです。
Commented by chrise171 at 2012-02-21 21:03
> yambophotoさんへ
梅も、まだまだこれからのようですが、寒波も、どうやら、おわりの
ようなので、ボチボチ春を撮ることが出来そうですね。
桜は、どうなることやら、このままずれ込んだら、5月まで、見れた
りして・・・。