輸入車ショー②

フェラーリやランボルギーニなどの高級車も良いですが・・・。
e0152576_20225447.jpg


e0152576_20232778.jpg


e0152576_20241767.jpg

こういうのも良いですね。
[PR]

by chrise171 | 2012-02-18 09:11 | その他 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17381513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-02-18 09:46
こんにちは。
アルファとか、レトロカー(ドコのでしょう?)もあったんですね。
ホワイトウォールタイヤが、今はなかなか見ることできず、
貴重な写真ですねぇ~。
Commented by arcteryx1971 at 2012-02-18 19:31
こんばんは〜
そうですね、スーパーカーもいいですが
クラッシックカーもいいですよね〜
アルファのグリルがとってもいい感じです!^^
Commented by slowhanded at 2012-02-18 22:53
うんうん。この時代のクルマってデザインも
個性的ですし、おしゃれですよねぇ。^^
Commented by chrise171 at 2012-02-19 20:37
>yambophotoさんへ
名前は忘れちゃったんですけど、浜田省吾の古いアルバムのジャ
ケットにも使われていた懐かしい車です。
古きよき時代のアメリカです。
Commented by chrise171 at 2012-02-19 20:39
>arcteryx1971さんへ
アルファロメオのスパイダーがカエルみたいな顔をしていた頃のを学
生時代に試乗したことを懐かしく思い出しました。
Commented by chrise171 at 2012-02-19 20:40
>slowhandedさんへ
古きよき時代のアメリカは何でも画になりますね。
映画も、一緒です。