冬の華③

え~slowさんにコメントで見抜かれていましたが(笑)、前回のポイントを77mmLtdで切り取るとこうなります。
e0152576_22202084.jpg

そして、帰り際にひと際大きな氷柱を発見したので、思わずパチリとしました。
e0152576_2221478.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-02-09 22:23 | 渓谷 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17347296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-02-09 23:47
こんばんは。
しっかし、FA77mmも持ち込んでたんですね。
寒い時って、レンズ交換大変じゃないですかぁ?
ついついズームに頼ってしまうか、
レンズ交換なしになってしまいます。
Commented by ikuko at 2012-02-10 04:37 x
ワオ~立派なツララですね!
今年は格別寒いから、よく育っているんだろうなぁ~。
今年は直接足を運べなかったけど、
こうしてお写真を見て、盛り上がらせていただいておりまする~!
Commented by slowhanded at 2012-02-10 21:31
あ、あら?ほんとにそうだったのね。。。(;・∀・)ウヒョー
Commented by arcteryx1971 at 2012-02-11 18:46
こんばんは〜
寒そうですね!
こちらはホワイトバランスを変えられたんでしょうか?
とってもいい感じに仕上がってますね〜^^
Commented by chrise171 at 2012-02-11 22:32
> yambophotoさんへ
そうですね。
手がかじかんでるので、レンズを落っことさないかビビリながら取
り替えてます。
それでも、レンズ交換してナンボのカメラですからね!
Commented by chrise171 at 2012-02-11 22:35
>ikukoさんへ
最近、体がボロボロなので、滑川や白猪の滝には行けませんが、
近場でがんばってます。
又、凍結した滝も撮ってみたいなぁ。
Commented by chrise171 at 2012-02-11 22:35
>slowhandedさんへ
slowさんには適いません(笑)。
お手柔らかに!
Commented by chrise171 at 2012-02-11 22:37
> arcteryx1971さんへ
そうですね。
実際、道中も凍結していまして、今年、初導入したスタッドレスが
大活躍でした。
WBは、かなり、変更していますよ。