レトロスナップ

レトロな町を取り止めも無くスナップしてみました。
e0152576_2126242.jpg


e0152576_21271451.jpg


e0152576_21285778.jpg


e0152576_21294556.jpg

[PR]

by chrise171 | 2012-01-24 21:43 | 建築物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17257217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2012-01-26 12:57
こんにちは。
おぉ、こちらは普通に存在している町なんですね。
昨年秋、似たような光景の写真を撮りましたが、

http://yambophoto.blog91.fc2.com/blog-entry-1328.html

こちらは、博物館の一部でした。
最後の部屋の写真、趣があっていいですねぇ~。
Commented by arcteryx1971 at 2012-01-27 10:33
こんにちは〜
レトロスナップいいですね〜
トウモロコシ美味しそう^^
Commented by chrise171 at 2012-01-28 08:58
>yambophotoさんへ
こんにちは。
一応、観光地ではありますが、普通に人が生活している場所でも
あります。
やんぼーさんの撮った場所ほどでもないですが、江戸時代の建物
が、現存したりしています。



Commented by chrise171 at 2012-01-28 09:01
>arcteryx1971さんへ
ここは、何年か前にライトアップの時にも撮ったとこなんですが、昼
に撮るのは初めてかもしれません。
僕もトウモロコシに強く惹かれました(笑)。