紅葉~2011~③

e0152576_10414753.jpg


e0152576_10434675.jpg


e0152576_10442091.jpg


e0152576_10455682.jpg


e0152576_1045056.jpg


今回の撮影場所は地元では有名なホテルもある渓谷だったので、冷えた体を温めさせてもらいました。
[PR]

by chrise171 | 2011-12-03 10:46 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/17000815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-12-04 01:41
こんばんは。
電灯って、なぜか撮ってしまいますね。
やっぱ、蛍光灯やLED照明とは違った良さがあります。
炭がいい感じで燃えてますね。鮎焼いて食べたい・・・
Commented by slowhanded at 2011-12-04 20:28
暖かそうな暖炉の火やランプの灯火が
何ともいい雰囲気ですなぁ。^^

ラストのホテルって以前Planar T*1.4/50ZSの
レビューをしたところでしたっけ?( ‥)?
Commented by chrise171 at 2011-12-04 22:42
>ambophotoさんへ
そうなんです。灯りはレトロなものだけ、惹かれるんです。
そういえば、「炎」って、僕は撮ったことが無かったかもと思うんで
す。
その割には一発で綺麗に写してくれました。さすが、Ltdレンズで
すね。
Commented by chrise171 at 2011-12-04 22:44
> slowhandedさんへ
流石はslowさん。そのとおり、Planar T*1.4/50ZSを初めて、
買ってsweetで撮ったとこです。
永いお付き合いになりましたねぇ。
Commented by arcteryx1971 at 2011-12-05 00:53
こんばんは〜
立派なホテルなんですね〜
暖炉? ストーブ?でしょうか 
とっても温かそうです。
Commented by chrise171 at 2011-12-06 21:18
>arcteryx1971さんへ
上高地の帝国ホテルをモチーフに作ったホテルなので、オープン
当初は予約困難な程だったそうです。
大きな暖炉は、近くに行かなくてもとても暖かかったです。