紅葉~2011~①

近年にない悪いコンディションの紅葉シーズンとなった2011年のシリーズ、ようやく始ります。
e0152576_2240338.jpg


e0152576_2241894.jpg


e0152576_22413767.jpg


e0152576_22421753.jpg

初回に選んだ場所は、毎年行く渓谷ですが、やはり、部分的には色付いているものの、まだまだ、緑色も目立つような状況でした。本来はオレンジや黄色とのグラデーションを楽しむはずが、淡いグリーンとのコントラストが楽しめました(笑)。
[PR]

by chrise171 | 2011-11-30 22:46 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16987221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-12-01 01:31
こんばんは。
えぇ~、一番最後見ると、十分綺麗ですぅ~。
いいなぁ~、すっごい羨ましい!!
んでも、例年だともっとスゴイんでしょうね。
ちょっと時期が遅い感じなのかな?
葉の状態はいいみたいですねぇ~。
コチラみたいに枯れてないんで。
これから、まだ少しは楽しめるのでしょうか。
Commented by arcteryx1971 at 2011-12-01 03:18
おはようございます!
今年はなかなか赤くなりませんね
でも最後の写真をみるととってもきれいに
紅葉してますね〜^^
Commented by slowhanded at 2011-12-01 21:34
おぉ!ラストは見事なまでの色合いですなぁ。
オレンジから赤にかけてのグラデーションが
実に美しい。。。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2011-12-01 21:58
> yambophotoさんへ
確かにラストのは数少ない綺麗な樹でした。
でも、高い位置で見下ろすような角度でしか撮れなかったので、
ちょっと消化不良でした。
他は、やはり萎れてるのが多かったです。
Commented by chrise171 at 2011-12-01 22:00
>arcteryx1971さんへ
そうですね。こちらも地域によっては、今が一番色付いているよう
です。
でも、又もや週末は雨模様のようでラストチャンスも撮れるかどう
か・・・。
Commented by chrise171 at 2011-12-01 22:01
>slowhandedさんへ
今が一番見頃となっていますが、意地悪なことに今週末も雨のよ
うです。
おまけに寒くなるようなので、相当な覚悟でないと撮れませんね。