五里霧中

将来への希望を見失ってしまいそうな時代、光が欲しいですね。
e0152576_2232770.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-11-23 22:39 | その他の自然 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16947097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんたん at 2011-11-24 16:39 x
おいらさん、こんにちは♪

ご無沙汰しております。

光芒が出ていますね~
五里霧中、タイトルも良いです。

急に寒くなってこれからが撮影の時期に適していますね(^^)
でも、寒いのが苦手です(笑)
Commented by slowhanded at 2011-11-24 20:12
お~、光のシャワーと言った感じですねぇ。

混沌として先が読めない時代だからこそ、
一歩一歩踏みしめて歩くことが肝要なの
でしょうな。d(^-^)!
Commented by arcteryx1971 at 2011-11-25 02:58
おはようございます!
光芒が美しいですね〜
これからの時期、寒くなりますが空が澄んできていいですよね^^
Commented by chrise171 at 2011-11-25 20:24
>のんたんへ
本当に暑いのと寒いのしかない国になってしまいましたね。
風景写真撮りには、残念なことです。
紅葉も、殆ど撮ってないのに、もうすぐ12月ですね。
Commented by chrise171 at 2011-11-25 20:26
>slowhandedさんへ
一歩一歩・・。そうですね。
無用に不安がることなく、しっかりと生きないといけませんね。
Commented by chrise171 at 2011-11-25 20:27
>arcteryx1971さんへ
やっと、週末に雨が降らなくなったと思ったら、紅葉も殆ど撮れな
いまま12月ですね。
短期決戦ですね。