最初で最後の・・。②

今年は強い台風が2個上陸したこともあり、例年行くコスモス畑は生育不良で残念だったのですが、100km超え圏では、見事に咲いているとこがあり、久々に遠出をしてきました。
e0152576_21235368.jpg


e0152576_21242788.jpg


e0152576_21251783.jpg


e0152576_21253870.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-11-19 12:42 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16780903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-11-19 13:46
こんにちは。
今年は天候面でも荒れた年でしたからねぇ~。
にしても、100km超ですかぁ、ロングドライブお疲れ様でした。
でもこれだけのコスモス畑見られたら満足ですよね。
Commented by slowhanded at 2011-11-20 21:18
なんと100km超走っての撮影でしたか。。。
最近は県外へ撮影に行くことはほとんどありません
から、そのバイタリティに脱帽です。

それにしてもこれだけのコスモス畑が見られるの
ならがんばった甲斐がありましたな。v( ̄ー ̄)
Commented by chrise171 at 2011-11-20 22:15
>yambophotoさんへ
今年は、慢性的な疲労状態に腰痛も重なり、遠出がぐっと減った
のですが、100kmなら、去年までは、未だ近い方でした。
近場での作品つくりに重点を置かざるを得ません。
Commented by chrise171 at 2011-11-20 22:18
> slowhandedさんへ
去年なら、時々、150kmは、走ってたのですがねぇ。
早く、地元に帰りたいです。
この日はコスモスだけでなく、日頃の疲れを癒してもらいましたよ。