最初で最後の・・。①

今年の秋は週末の度に雨で青空とコスモスは、今まで撮れていませんでしたが、今年最初で最後のチャンスにやっと恵まれました。
e0152576_21373567.jpg


e0152576_21383518.jpg


e0152576_21391429.jpg


e0152576_21402447.jpg


e0152576_21412885.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-11-16 21:04 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16754414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-11-17 08:48
おはようございます。
↓おぉ・・・スミマセン。
全て、SONYになる前のシステムだったのですね。
αと聞くと、SONYと考えてしまって・・・影響力はやっぱデカイですね。
α7Dは、自分も昔欲しかったカメラだというのに・・・

雨の中のしっとり感もいいですけど、
カラフルなコスモス、やっぱ晴空の下がいいですねぇ~。
しかしいっぱい咲いていますねぇ、コスモスの絨毯、まさにそんな感じです。
Commented by arcteryx1971 at 2011-11-18 13:00
こんにちは〜
1枚目が気に入りました〜
青い空にコスモスが映えますね^^
Commented by slowhanded at 2011-11-18 22:01
お、すごい。これだけのコスモス畑はこちらでも
そうそうございませぬ。w( ̄o ̄)w

目に優しい色合いでよろしいですなぁ。
Commented by chrise171 at 2011-11-19 12:39
yambophotoさんへ
数年前までは、今回のとこの数倍広いコスモス畑に行ってたので
すが、2時間半以上かかり、今年は台風の影響で全くダメだった
ようです。
撮り方によっては、ここも、まずまずですね。
Commented by chrise171 at 2011-11-19 12:40
>arcteryx1971さんへ
やっぱ、一度は青空の下で撮りたいですよね。
すっきりしました!
Commented by chrise171 at 2011-11-19 12:41
>slowhanded さんへ
何とか、時間と天気が上手く合いました。
コスモスは、日本人の心を癒しますね。