7D’sマクロ

最近、k-5とDA35mッマクロで撮ることが多かったのですが、久しぶりに7Dと50mmマクロで撮ってみました。
e0152576_2202465.jpg


e0152576_2223142.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-11-15 19:29 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16701158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-11-15 22:33
こんばんは。
意図して変えてるのかも知れませんが、
やっぱ、写真の印象って、だいぶ違いますねぇ~。
SONYの方は、紫系が結構濃い目に出る???
ボケも柔らかくて綺麗ですね!!
Commented by yumaruna238 at 2011-11-16 08:28
美しい!素晴らしいショットです!^^
Commented by slowhanded at 2011-11-16 20:25
久々の黄金コンビですな。v( ̄ー ̄)

例の50mmマクロであれば今回も絞り開放のみ
なのでしょうけど、柔らかさがいいあんばいで
ありまする。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2011-11-16 21:01
> yambophotoさんへ
えっと、一応、言っておきますと、今回のカメラはコニミノの7Dでレ
ンズはミノルタのでしてSONYのシステムは全て手放しました。
SONYのスペック優先的なカメラよりもクラシック感覚の方が好き
なんです。
Commented by chrise171 at 2011-11-16 21:02
> yumaruna238さんへ
いつも、単刀直入にお褒め頂き、ありがとうございます!
Commented by chrise171 at 2011-11-16 21:03
>slowhanded さんへ
仰るとおり、開放専用機です。
でも、充分にシャープですね。