雨上がり

つい今しがたまで降っていた雨が上がり、雲の隙間から陽が差してきました。
e0152576_22272660.jpg


e0152576_22265847.jpg


e0152576_22282663.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-11-09 22:30 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16597668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-11-10 12:34
こんにちは。
雨上がりの雰囲気出てますねぇ。
しっとりとした感じが。
こちらも今日明日と天気崩れるようです。
なんとか週末は持ち直してくれるかな?
雨に晴れにと、どちらも楽しみたいですね!!
Commented by slowhanded at 2011-11-10 21:56
やはり光が差し込むとコントラストが強まって
印象が深くなりますねぇ。^^

2枚目点光源ボケがやや角張ってしまいましたな。
limitedレンズは円形絞りじゃないんでしたっけ?
Commented by arcteryx1971 at 2011-11-10 23:32
こんばんは〜
雨上がりのコスモス透明感があっていいですね!
2枚目が気に入りました。^^
Commented by chrise171 at 2011-11-12 18:44
> yambophotoさんへ
いつも、ありがとうございます。
今週末、やっと、雨の無いお休みになrました。
でも、この日のように雨上がりに陽が差して来る一瞬が一番です
よね。
Commented by chrise171 at 2011-11-12 18:46
> slowhandedさんへ
お、流石に厳しい指摘ですね。
お察しのとおり、円形絞りじゃないです。
でも、これだけ、絵画のようなボケをしてくれれば、アバタもエクボ
ですよぉ。
Commented by chrise171 at 2011-11-12 18:47
>arcteryx1971さんへ
僕も2枚目が一番好きなんです。
このレンズの良さが引き出せた1枚になったかなと思っています。