路傍に咲く

e0152576_8442213.jpg


e0152576_8451230.jpg


e0152576_8461592.jpg


e0152576_8464127.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-11-03 08:47 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16419365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-11-03 21:03
おぉ、ペンタの銘単焦点を次々と使い分けて
おりますねぇ。^^
FAレンズだと口径蝕がほとんど見られないこ
ともあって、ボケが実に美しいですなぁ♪
Commented by arcteryx1971 at 2011-11-04 19:50
こんばんは〜
背景の電車がいいですね〜
特に1枚目が気に入りました。
前ぼけがきれいですね^^
Commented by chrise171 at 2011-11-05 09:21
>slowhandedさんへ
特に、この43リミはボケが絵画的になるので、三姉妹に中では1
番気に入ってるんです。
ミラーレスでも良いから本来の画角で使ってみたいな。
Commented by chrise171 at 2011-11-05 09:23
> arcteryx1971さんへ
このレンズ、随分昔からありますが、今でも充分一級品だと個人
的には思っています。
シルバー同士でk-5とのルックスも最高です。
Commented by yambophoto at 2011-11-05 10:36
こんにちは。
電車をサブに使った写真、いいですねぇ。
特に最後の列車のイメージが残ってるものが好きです。
子供の頃住んでいた所では、電車の近くまで寄れたんですけどねぇ。
こちらでは危険なのもあってか、そういう場所がなく寂しいです。
事故があってからでは遅いのですが、危険を覚える場所がないのも・・・
Commented by yumaruna238 at 2011-11-05 14:42
電車バックのコスモスいいですね!
Commented by chrise171 at 2011-11-05 15:58
>yambophotoさんへ
なるほど、都会は、そうなんですね。
こちらは、列車と野生動物の衝突事故でダイヤが乱れるのが問題
になってる位、フリーのとこが殆どです。
マナーさえ、守っていれば鉄っちゃん天国ですね。
Commented by chrise171 at 2011-11-05 15:59
>yumaruna238さんへ
1両列車でホノボノ感を出そうと思いました。