淡く、優しく、柔らかい。

・・・そんなものに包まれていたい。
e0152576_21372419.jpg


e0152576_2138436.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-11-01 21:26 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16323382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-11-01 23:12
こんばんは。
1枚目のふんわりやわらかな感じがイイですね。
秋桜は、こうやって後ろから透かして撮る写真が好きです。
マクロレンズだからこそのボケの綺麗さですかね。
Commented by yumaruna238 at 2011-11-02 08:20
美しいマクロですね~~~。^^
Commented by slowhanded at 2011-11-02 20:38
お、がぶり寄ってますな。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2011-11-03 08:20
> yambophotoさんへ
僕もコスモスはシベを入れずに撮るのが好きです。
花びらの優雅な感じを心象的に表現したいからだと思います。
35LTDのお陰で、大分、接写にも慣れてきました。
Commented by chrise171 at 2011-11-03 08:21
> yumaruna238さんへ
このイメージをもっと昇華していきたいと思います。
Commented by chrise171 at 2011-11-03 08:22
> slowhandedさんへ
今まで、ちょっと引きすぎだったように思います。
このレンズ53mm相当ですが、結構、がぶり寄れます!