一人じゃないって良いね。

e0152576_2248108.jpg


e0152576_22493539.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-10-31 21:15 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16269766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-10-31 21:51
毎年紅葉までの間を持たすためにコスモスには
活躍してもらっています。^^;

DA35マクロってけっこう引き締まった描写を
してくれますなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by arcteryx1971 at 2011-11-01 02:40
こんばんは〜
雨のコスモスいいですね〜
水滴がいい雰囲気です^^
Commented by yumaruna238 at 2011-11-01 08:17
雨のコスモスも雰囲気がありますね~。
Commented by yambophoto at 2011-11-01 15:47
こんにちは。
しっとりとした花の雰囲気がいいですね。
晴れの時とはまた違った印象が楽しめます。
花も一輪だけではなく、組み合わせもいい感じです。
Commented by chrise171 at 2011-11-01 21:20
>slowhandedさんへ
間を持たすためとは、コスモスに失礼ですよぉ。
僕は、どちらも重要なキャストです。ところで、35マクロですが、F
AのLtdと違いシャープな描写ですね。好みはFAですが、35mm
という画角は重宝します。
Commented by chrise171 at 2011-11-01 21:23
> arcteryx1971さんへ
今年は雨ばっかですので、どうしても、この手の写真ばかりになりま
すが、雰囲気はこの方が良いですね。
Commented by chrise171 at 2011-11-01 21:23
>yumaruna238さんへ
そうなんです。雰囲気という点ではこちらに軍配です。
Commented by chrise171 at 2011-11-01 21:25
>yambophotoさんへ
雨に打たれ、散りかけた花びらを寄り添っているかのようなツボミが
支えている、素敵なシーンでした。