里山の今②

今年は、本当に雨の多い秋です。でも、里山の雨はしっとりとして悪くありません。
e0152576_2145423.jpg


e0152576_2147310.jpg


e0152576_2148178.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-10-29 23:45 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16241303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-10-30 00:07
こんばんは。
1枚目みたいな、雨の軌跡の入った写真、
雰囲気あってイイですねぇ。
こちらは、あんまし雨降ってないような気がします。
やっぱ、同じ日本でも、地域によって違いますね!!
Commented by slowhanded at 2011-10-30 20:55
こちらでも今日は午後から雨となりました。
幸いにも朝のうちに撮影に出たので影響は
ありませんでした。

瑞々しさと光の廻り方がいかにも雨天らしく
しっとりと伝わってきます。
Commented by yumaruna238 at 2011-10-31 08:05
お~~美しいですね!^^
Commented by chrise171 at 2011-10-31 21:09
yambophotoさんへ
こちらは、今週も来週も週末は雨だそうです(笑)。
ドラマチックにはなるんで、花写真には良いのですが、夕焼けが撮
れないのが残念です。
Commented by chrise171 at 2011-10-31 21:11
slowhandedさんへ
雨写真、好きなんですけど、こう毎週だと流石に恨めしくなりますね。
雨上がりに陽が差してくるのが一番ですが・・・。
Commented by chrise171 at 2011-10-31 21:11
yumaruna238さんへ
ありがとうございます!