里山の今

季節感の感じ難い国になりつつあるのが気がかりですね
e0152576_2142416.jpg


e0152576_21484685.jpg


e0152576_2151251.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-10-28 21:15 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16213450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-10-28 21:24
げっ!ここ数日のせわしなさでかなりで遅れて
るなぁ。ちぇっ♪( ̄" ̄;)

ここ数日は朝晩が冬並みの冷え込みで、日中は夏
を思わせる暑さとなり、体調管理が厳しい状況と
なっています。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ

緑豊かな自然は心落ち着きますねぇ。^^
↓の落ち葉とベンチはslowも得意とするところ
ですな。v( ̄ー ̄)
Commented by yambophoto at 2011-10-29 09:14
こんにちは。
今回、夏に天草に帰ってみて、こういう景色たまにはいいなぁ~って。
やっぱそこも、残る人が少なくなってきて、
なんとなくですが、活気が少なくなってるように感じました。
今年の気候はホント、なんか変ですよね。暑かったり寒かったり。
温暖化の影響?日本の気候も少しずつ変わりつつあるとか。
四季感じられなくなったら、日本の魅力も減ですよね。
Commented by chrise171 at 2011-10-29 23:41
> slowhandedさんへ
急に寒くなったかと思ったら、又、Tシャツ1枚で良い陽気・・。
完全に狂ってますね。
このまま、どんどんおかしくなっていくのかなぁ。
季節感は写真だけの世界になるのかも。
Commented by chrise171 at 2011-10-29 23:44
>yambophotoさんへ
全く、今年は特におかしいですね。
週間予報では11月入っても、こちらは25度となっていました・・。
四季の無い日本なんてつまんないですよね。
特に田舎のカメラマンは深刻です。