夢の跡

e0152576_21591100.jpg


e0152576_21593391.jpg


e0152576_2202859.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-10-20 22:00 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/16055811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-10-22 21:19
夏の賑やかさが遠い日のように感じられますねぇ。

わびさびもまた、日本人独自の感覚なのかなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by yambophoto at 2011-10-23 12:22
こんにちは。
夏も終わって、秋も深まり、どんどん寒く。
こういう場所も来年まで賑わいから遠ざかるんでしょうか。
色合いとか、あとから調整したりしてるんですか?
Commented by chrise171 at 2011-10-24 21:35
写真で何かを伝えるって難しいなぁ~。
コメント頂いたお二人とも単にシーズンオフだと思っておられるよう
ですが、ここは廃園になった場所なんです。
木製の桟橋が壊れているとことかを撮ったつもりなんですが、中途
半端だったようですね。
色は二枚目が銀残し、3枚目はデジタルフィルタです。

Commented by yambophoto at 2011-10-24 23:56
こんばんは。
なるほど、廃園跡なんですね。
だから、タイトルが「後orあと」ではなく「跡」だったのかぁ。
しかし、白鳥の船とか、そのままなんですね、コレはコレで寂しい。
まぁ、これを何とかする資金も確保出来なかったのかも知れませんが・・・
Commented by chrise171 at 2011-10-26 20:34
>yambophotoさんへ
田舎で集客力のある施設を維持するのは難しいでしょうね。
皮肉なことに廃園になってからの方が写欲が湧くようになりまし
た。
機会があれば又撮りたいと思います。