コスモスも逃げる・・・。②

今年は貴重なコスモス、FA77mmf1.8limitedでジックリと撮ってみました。
e0152576_20344942.jpg


e0152576_20353626.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-10-16 20:36 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15960932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-10-17 09:32
こんにちは。
緑と白って、色合い的にも相性いいんでしょうねぇ。
なんか心落ち着く感じの写真になりましたね。
FA77mmでお花って、あんまし撮ったことないような気がします。
最短撮影距離が厳しいのと、なんとなく人物イメージで。
でも、ボケ足の綺麗なレンズなんで、花にもぴったりですね。
Commented by yumaruna238 at 2011-10-18 08:09
いいな~今年はコスモス撮れなかったな~~~。
きれいですね!^^
Commented by slowhanded at 2011-10-18 20:47
ん~、このとろけるようなボケがたまりませんな。

返す返す感じるのがこの単焦点レンズ群をライカ版
サイズで使えたらと。ペンタックス・リコー イメ
ージングになったことですし、ぜひ開発・発売して
もらいたいですな。^^
Commented by chrise171 at 2011-10-18 21:51
>yambophotoさんへ
確かにポートレートレンズなんでしょうが、生憎、僕にはモデル不
在なので、花撮りメインで使っています。
広角好きの僕ですが、このレンズはいつも期待を裏切らない仕事
をしてくれます。
Commented by chrise171 at 2011-10-18 21:53
>yumaruna238さんへ
コスモスは、やっぱ外せないですよね。
今年は毎年楽しみにしていたとこが撮れないのが残念ですが、何
とか工夫して撮ろうと思います。
Commented by chrise171 at 2011-10-18 21:55
> slowhandedさんへ
確かにフルサイズでも使いたいですが、一眼では暫く難しそうです
ね。
GXRのユニットでもいいから、出ないかなぁ。