彼岸花の里②

最近の田植えは台風対策で、どんどん早くなり、彼岸花が咲く前に稲刈りをするとこの方が多くなったので、黄金の稲穂とのコラボは貴重なのですが、いざ撮ろうとすると、なかなか難しいです(泣)。
e0152576_20164321.jpg


e0152576_20174658.jpg


e0152576_20182515.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-10-10 20:19 | | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15831136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-10-13 17:25
こんにちは。
台風対策って重要ですからねぇ。
台風で倒れてしまった稲穂を見ると、さびしさ感じます。
でもでも、ほんと、黄金色に輝く稲穂とのコラボは撮りたいですよね。
光の加減が重要だと思うので、難しいのわかるような気がします。
Commented by chrise171 at 2011-10-14 22:51
>yambophotoさんへ
今年は、何もかも撮り逃している感じです。
写真は感受性で撮るものだけど、その前に体が元気でないと、撮
れないですもんね。