マジックアワー~2011~③

何年も前から、何度も撮ってるこの場所。
e0152576_234288.jpg


e0152576_2344255.jpg


e0152576_2351747.jpg


e0152576_235454.jpg

毎回、違う表情を見せてくれます。
[PR]

by chrise171 | 2011-10-03 23:06 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15708228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2011-10-04 08:13
美しいな~~
Commented by arcteryx1971 at 2011-10-05 03:02
おはようございます!
何度も通ってしまう撮影場所ってありますよね〜
マジックアワーとってもきれいです。
自分は最後の写真が気に入りました〜
Commented by yambophoto at 2011-10-05 13:07
こんにちは。
何度見ても、この夕景の写真はいいですねぇ。
雲がなく、そらのグラデーションがすっごい綺麗です。
左真ん中の灯りが、どんどん強くなりますね。
周囲が時間と共に暗くなってるからでしょうか。
最後の写真の海の色がたまりません!!
Commented by slowhanded at 2011-10-05 21:50
いやぁ、いつ見てもすばらしいロケーションかと。^^

海に島がある光景ってこちらだと見られないのです。
すばらしい~。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by chrise171 at 2011-10-05 22:29
>yumaruna238さんへ
ありがとうございます!
Commented by chrise171 at 2011-10-05 22:31
>arcteryx1971さんへ
今年は、時間と体力がなくて、夕焼けもなかなか撮れません、撮れな
い時に限って良い焼け方をするんですよねぇ。
Commented by chrise171 at 2011-10-05 22:34
>yambophotoさんへ
左の灯台の灯りは、暗くなるにつけ長秒露光になるので、光跡が
延びるんだと思います。
今後は近場のスポットを極めることに力を注がざるを得ないかなと
思っています。
Commented by chrise171 at 2011-10-05 22:36
>slowhandedさんへ
そうなんですか。島のある景色が当たり前の僕からすると不思議
な感じがします。
それぞれのお国柄があって面白いですね。