雨の彼岸花③

この花は結構、大振りなので、一輪だけをポートレート風に撮ることも出来ますし・・・。
e0152576_2324893.jpg


e0152576_2333991.jpg


e0152576_2345313.jpg

色々と料理の、し甲斐のある花です。
[PR]

by chrise171 | 2011-09-26 23:06 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15601568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-09-27 00:10
こんばんは。
個人的には2枚目の前ボケ入れた感じが好きですねぇ。
でも、3枚目みたいな、下からのアングルもコレまたいい。
この方角からとっても、すごい絵になる花ですよね。
雨上がりの滴がキラキラと輝いて、綺麗です。
Commented by arcteryx1971 at 2011-09-27 23:52
こんばんは〜
彼岸花いいですよね〜
下からのアングルはなかなか斬新です!
Commented by slowhanded at 2011-09-28 21:12
料理しがいがありますかぁ。
slowは当初の苦手意識があって、イマイチうまく
撮れたと思ったことがありませぬ。。。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2011-09-28 23:17
> yambophotoさんへ
因みに雨上がりでなく、雨の最中でした(笑)。雨上がりで、きらり
と陽が差してると最高だったんですけどね。
僕のペンタレンズの中では77mmLTDが前ボケの1番綺麗なレ
ンズです。
Commented by chrise171 at 2011-09-28 23:18
> arcteryx1971さんへ
ありがとうございます。
背景の巨木が存在感タップリだったので、下から見上げてみました。
Commented by chrise171 at 2011-09-28 23:19
> slowhandedさんへ
おや、slowさんにも苦手意識のある被写体があったのですね。
ノビノビと撮っておられるので、とても、そうは思えません。