町のほたる~2011~⑤

ほたるは甘い水に誘われるといいますが、人は温かい灯りに誘われるようですね。
e0152576_22283628.jpg


e0152576_22291714.jpg


e0152576_2230492.jpg


e0152576_2231287.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-09-13 22:32 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15433437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2011-09-14 05:07
おはようございます!
このシリーズいいですね〜
ゆかたギャルもいい感じです。
蝋燭の灯りに癒されます^^
Commented by yumaruna238 at 2011-09-14 08:02
僕もこのシリーズ大好きです!^^
幻想的ですね~。
Commented by yambophoto at 2011-09-15 10:16
こんにちは。
これまた最後の写真がいいですねぇ、
この子何をそんなに真剣に見ているのか。
このオレンジ色の灯火。ふらふらと吸い寄せられてしまいますね。
Commented by chrise171 at 2011-09-15 20:31
>arcteryx1971さんへ
蝋燭の灯りって、人を癒す何かを持っていますよね。
来年も行こうと思います。
Commented by chrise171 at 2011-09-15 20:33
> yumaruna238さんへ
お気に入り頂き、嬉しいです。
今となっては貴重な蝋燭の灯り、いつまでも、守りたいですね。
Commented by chrise171 at 2011-09-15 20:35
>yambophotoさんへ
この催しに使われているペットボトルの灯篭は、子供達が、手作り
したものを使ってるんです。それで、自分のを探すために真剣なん
ですよ。
Commented by slowhanded at 2011-09-15 21:23
出遅れました。<(_ _)>

なるほど、お子さま達の作品でしたか。^^
各自の色々な思いが込められているので
しょうねぇ。

1・2枚目は口径蝕かと思ったら違ったようです。(≧▽≦;)アイヤー
Commented by chrise171 at 2011-09-15 21:37
slowhandedさんへ
そうですね。子供達の思いが沢山集まっているから、知らず知ら
ず、人が吸い寄せられるのかもしれませんね。
お待ちすることが出来ず、スイマセン。