町のほたる~2011~④

灯りと言えば、今はLEDが持てはやされていますが、蝋燭の灯りには、他にはない温もりがありますね。
e0152576_21335548.jpg


e0152576_21341842.jpg


e0152576_2135067.jpg


e0152576_21353355.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-09-11 21:36 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15417372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-09-12 12:46
こんにちは。
何でもかんでもLEDになってますよねぇ~。
まぁ消費電力のこと考えたら、仕方ないのもあるんですけど。
やっぱ、電球やロウソクのぬくもりとかありますよね。
LEDも、電球っぽいの出てきているようですが・・・
やっぱ、K-5の高感度、スゴイっすね!!
Commented by chrise171 at 2011-09-13 21:27
yambophotoさんへ
確かに、この手の夜の催し物を撮る際に、k-5になって自由度が
広がりましたね。
手持ちでも撮れるし、人のぶらし加減も調整できるし。
ただ、灯りもカメラも便利さだけを追求していてはダメですね。