町のほたる~2011~③

この手の催し物の楽しみの1つが浴衣の女性ですね。
e0152576_2150292.jpg


e0152576_2151661.jpg


e0152576_21514974.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-09-08 21:52 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15398609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-09-08 22:57
こんばんは。
2枚目の真剣な眼差し、何を見ているのかなぁ?
3枚目いいですねぇ。
F2.8ズームも、こういう場所で活躍しますね。
浴衣美人はもちろん収めないといけませんよね(^o^;
Commented by yumaruna238 at 2011-09-09 08:21
最後のショットが好きです!
素敵な雰囲気ですね!^^
Commented by chrise171 at 2011-09-09 21:55
> yambophotoさんへ
子供の何に対しても真剣な眼差しは眩しい程ですね。
将来浴衣美人になるんでしょうね。
Commented by chrise171 at 2011-09-09 21:56
> yumaruna238さんへ
毎年行く、この催しものですが、折り鶴は初めて見たような気がします。
Commented by slowhanded at 2011-09-10 21:50
出遅れました。。。<(_ _)>

2枚目のお嬢さんの表情がいいですねぇ。^^
思わず顔がほころびまする。
Commented by chrise171 at 2011-09-11 20:28
> slowhandedさんへ
いえいえ、気になさらずに。
それにしても、無邪気な稚児の浴衣姿もおつなものですね。