海②

最近、忙しく、夕景写真まで、粘ることも出来ません。残念です。
e0152576_2242689.jpg


e0152576_2282627.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-07-30 22:09 | その他の自然 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15200450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2011-08-01 04:11
おはようございます!
とっても夏らしいですね〜
最近こちらはこの写真のように晴れず困っています。
赤い灯台が印象的ですね!
Commented by yumaruna238 at 2011-08-01 07:59
よい景色ですね~。
僕の田舎によく似ています^^
Commented by slowhanded at 2011-08-01 20:31
ん~、slowもここ最近夕景写真撮ってませんねぇ。
それに夏場は大気が霞むこともあってきれいな
グラデーションにならないようにも感じます。
( ̄-  ̄;) ンー
Commented by chrise171 at 2011-08-01 22:17
>arcteryx1971さんへ
今のところ、比較的涼しい夏で助かっていますが、夏らしい写真
は、撮りたいですよね。
この印象的な灯台を絡めて夕景を撮りたいです。
Commented by chrise171 at 2011-08-01 22:19
>yumaruna238さんへ
ほんと、以前拝見したumaruna238さんの故郷に似てますね。
Commented by chrise171 at 2011-08-01 22:20
> slowhandedさんへ
まぁ、秋ほどではないですが、それなりに焼けているのに、撮れない
のは辛いです。