やっと夏らしい光景を撮ることが出来ました。
e0152576_22561251.jpg


e0152576_22575356.jpg


e0152576_2258433.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-07-28 23:09 | その他の自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15190564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-07-29 15:43
こんにちは。
アジサイ出し終わりましたかぁ~?
次は夏編ですね、海の写真ってやっぱいいなぁ~。
私は、海の近くに住んでいるのに、まだ今年は行ってません。
Commented by slowhanded at 2011-07-30 09:00
そちらの砂浜も白っぽいですねぇ。
こちらは河石の種類が違うのか黒い砂浜が多い
のです。雑感ですが、白い砂浜の方がきれいに
見えるのでいいですよねぇ。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2011-07-30 21:47
>yambophotoさんへ
ええ、やっと終わりました(笑)。
今年は、忙しい職場に変わったので、夏季休暇も余り取れそうに
ないので、海の写真も、そんなに撮れないだろうなぁ。
Commented by chrise171 at 2011-07-30 21:51
>slowhandedさんへ
実は、ここの砂浜は人口浜なんです。
白さがわざとらしかったですか(笑)。
今年は暑さも、そこそこなので、もう1回位は、がんばって行きたい
ものです。