鄙びた町を行く⑦

85Gを持って、ウロウロしていると、何でもないようなものをかっこ良く取れる様な気がしてくるから不思議です。
e0152576_2062938.jpg


e0152576_2071263.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-07-24 20:08 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15168615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-07-24 21:00
1.4/85Gを付けてお散歩スナップってけっこう
すごいかも。(;・∀・)スゲー

2枚目のはチロリアンランプでしたっけ?
可愛らしくて目に付きますよねぇ。^^
Commented by yumaruna238 at 2011-07-25 07:52
美しいボケですね~!
1枚目の葉もかわいいです^^
Commented by yambophoto at 2011-07-25 13:01
こんにちは。
被写界深度が薄いと、色々と表現したくなりますよね。
ズームレンズとかではこうはいかない。
でもでも、85mmって、結構大きいのでは???
Commented by chrise171 at 2011-07-25 21:16
> slowhandedさんへ
85Gも7Dとのコンビだと、比較的、苦にならないですね。一般に
はスナップレンズではないのでしょうが、遠出をする体力が残らな
くなった4月以降は、このレンズで、何でもない光景を作品にして
行こうと思います。
Commented by chrise171 at 2011-07-25 21:17
> yumaruna238さんへ
そうでしょう?朝顔の葉の立体感というかリアル感が気にってます。
Commented by chrise171 at 2011-07-25 21:19
>yambophotoさんへ
確かにレンズ単体では大きいのですが、7Dとの重量バランスが
良いようで、苦になりません。
中望遠スナップに嵌りそうな予感がします。