鄙びた町を行く③

梅雨明けして久しいと言うのに、未だにアジサイで申し訳ありません。でも、まだまだ続くんです(笑)。
e0152576_2256679.jpg


e0152576_22564656.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-07-14 22:57 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15116657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2011-07-15 03:43
おはようございます!
紫陽花はこの色が一番すきですね〜^^
Commented by yambophoto at 2011-07-15 12:58
こんにちは。
この水色を黄緑のセットが、なんか清々しさを感じさせてくれますね。
やっぱ、夏カラーじゃなくて、梅雨カラーなんでしょうねぇ。
気分だけでも、写真見て涼しくなりたいです!!
Commented by slowhanded at 2011-07-15 20:34
ん~、やはりいい色ですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

背景のグリーンもそうですが、ブルーのあじさい
って大好きだったりします。^^

Commented by chrise171 at 2011-07-15 21:10
> arcteryx1971さんへ
そうでうね。
僕も、アジサイは、やっぱり、ブルー系が好きです。
WBも、少しブルー寄りに振りました。
Commented by chrise171 at 2011-07-15 21:13
> yambophotoさんへ
そうそう、蒸し暑いから、涼を感じるブルーの色に惹かれるんでしょ
うね。
最初、AWBで撮ったのですが、少し黄色過ぎたので、途中で調
整しました。
Commented by chrise171 at 2011-07-15 21:14
> slowhandedさんへ
7Dは永久に不滅です!って、叫びたくなりますよね。
何時までも、大事に使って行こうと思います。