7Dでアジサイ寺③

アジサイは色んなものとのコラボがハマルので、料理し甲斐のある素材です。
e0152576_22263232.jpg


e0152576_22271532.jpg

7Dは未だ現役だと思ってますが、葉っぱの部分を見るとシャープネスが効き過ぎのようにも思えますね。調節してみようかなぁ。
[PR]

by chrise171 | 2011-07-09 22:29 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15090113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-07-10 09:38
こんにちは
うしろは水田ですね。
今年も美味しいお米ができますように。
SONYも、色が好きで使っている人よく聞きます。
こうやって見ても、緑の発色も鮮やかで綺麗ですよねぇ。
調節しっかりと、末永く楽しんでくださいねぇ。
Commented by slowhanded at 2011-07-10 21:47
毎年アジサイとカタツムリのコラボが撮りたいと
思っていますが、最近はカタツムリを見かける事
自体が少なくなってきたので。。。~(-゛-;)~

それにしてもきれいな緑だよなぁ。^^
Commented by chrise171 at 2011-07-10 22:02
>yambophotoさんへ
7Dの緑もペンタ同様、とっても綺麗で大好きなんです。
以前は7Dの画は100点満点だと思い、パラメーターを触る気も起
きなかったのですが、ペンタのカスタムイメージ遊びを覚えてから、
若干、7Dの画も調整をしてみたくなりました。
Commented by chrise171 at 2011-07-10 22:04
>slowhandedさんへ
やはり、そちらでもカタツムリ見かけなくなりましたか。
こちらも、全くと言うほどではありませんが、少なくなりましたね。
7D’s Greenは未だ健在です。