梅雨②

もう少し、梅雨明けは待ってもらいましょう。アジサイも雨にしっとりと濡れている方が魅力的ですもんね。
e0152576_19322889.jpg


e0152576_193338.jpg


e0152576_19342819.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-07-03 21:02 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15056366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-07-05 12:52
こんにちは。
梅雨明け、まだ発表されませんねぇ。
もう子供たちは、学校のプールで楽しんでます。
でもってこの暑さ・・・会社の中も真っ暗だし暑いしで(ToT)
いいですねぇ、やっぱ紫陽花は雨が似合いますよね。
私は結局、晴れた日の紫陽花しか撮れませんでした。
Commented by slowhanded at 2011-07-05 20:22
ここのところの天候はもはや梅雨明けと思わせる
ような好天が続いておりまする。^^

おいらさんの言うようにしっとりと濡れたアジサイ
を撮ろうと思っていましたが、機会を逸したか?
Commented by chrise171 at 2011-07-05 20:47
>yambophotoさんへ
アジサイが、未だ、一杯あるのに梅雨明けしそうで、焦っていま
す。
梅雨のじとじとも辛いですが、40度近くなるよりマシかなって思い
ます。
歳を取ると夏バテしやすいんですよね。
Commented by chrise171 at 2011-07-05 20:49
>slowhanded さんへ
節電の夏だけに、もう少し、宣言を先延ばししようとか思ってるかも
ですね。
ま、アジサイは晴れでも雨でも撮り甲斐がありますね。