地味だけど。

地味な存在ですが、この季節に咲く花で結構好きなのが・・・。
e0152576_2105665.jpg


e0152576_2115448.jpg

このように小さな花でも、DA21mmF3.2AL Limited Silverなら、ここまで大きく写せます。そして・・・。
e0152576_2135147.jpg

このように結構、ぼかすことも出来ます。
[PR]

by chrise171 | 2011-06-29 21:05 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15035867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-07-02 10:31
こんにちは。
道端に咲く花、この花もよく目にしますねぇ。
何の花かわかりませんけど・・・(^o^;
DA21mm結構寄れるんですね。
まだ自分のDA21mmは外に持ち出していないんで、
使う日が楽しみです!!
Commented by chiyoko-mimi at 2011-07-02 11:04
slowhandedさんの所からお邪魔致します
素敵なお写真の数々拝見致しました
ドクダミ私も大好きなお花です^^
私も100ミリマクロ持っていますが中々扱いが難しく (ーー;)
上手く写せる方が羨ましいです
Commented by slowhanded at 2011-07-02 19:53
お、mimiさんが来てるぞ。^^

ドクダミネタが絡みましたねぇ。草むらで
よく見かけるドクダミですが、花は可憐で
可愛らしいのです。

ちなみに我が家ではドクダミ茶のティーバッグを
一年中飲んでたりします。(爆)
Commented by chrise171 at 2011-07-02 21:29
> yambophotoさんへ
これは、ドクダミです。オオイヌノフグリもそうですが、可哀想な名
付けかたですよね。
やんぼーさんの21mmLtdの作品も楽しみにしています。
Commented by chrise171 at 2011-07-02 21:33
>chiyoko-mimiさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
slowさんちと違って、こちらは閑古鳥が鳴いていますが、宜しけれ
ば、時々、泣き止ましに、いらしてください(笑)。
僕もAPS-Cで100mmを使うのは苦手で、ついに手放しまし
た。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by chrise171 at 2011-07-02 21:35
>slowhanded さんへ
slowさんのお陰で、新しいお客様にお越しいただきました。
なんと、ドクダミティーですか。
僕は花粉症対策で、鼻から飲んだことしかありません(笑)。