αは、やっぱり、7D③

7Dと85Gを持ち出すと、それだけで存在感のあるものを見つけやすくなるような気がします。
e0152576_205353.jpg


e0152576_20533990.jpg


e0152576_20543125.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-06-25 20:55 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/15013829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-06-26 02:04
こんばんは。
最後の一枚すごいっすね、
蜘蛛の糸にだけピンが来て、激薄ですねぇ。
ミノルタ時代の貴重なカメラですよねぇ。
これからも、大事に使って行ってくださいね。
Commented by slowhanded at 2011-06-26 20:49
お、水面の静けさを感じますねぇ。^^

睡蓮の色合いと葉の緑色の取り合わせが
α-7Dらしさを感じまする。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by chrise171 at 2011-06-26 21:04
> yambophotoさんへ
7Dもk-5同様、MFのし易いファインダですので、ラストの1枚
も、容易に写せました。
今まで、余り使っていなかったレンズなので、これからは主力に、
していこうと思います。
Commented by chrise171 at 2011-06-26 21:05
>slowhandedさんへ
そ、そ。
こってりなのに、くどくない。これぞ、7Dの画ですね!
これからも、ドンドン使いますよぉ。