85mmf1.4Gは、やっぱり、7Dで

その描写には惚れ込んでいるものの、広角好き故に、出番が少ない、このレンズですが、やっぱり、最高です。そして、その相棒は、やっぱり7Dです!
e0152576_22195557.jpg


e0152576_2221414.jpg


e0152576_22224934.jpg


e0152576_22242330.jpg


e0152576_2225718.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-06-09 22:26 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14926246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arcteryx1971 at 2011-06-10 04:28
おはようございます!
いよいよ花菖蒲の季節ですね〜
8514のボケがたまりません!
Commented by yumaruna238 at 2011-06-10 08:33
美しい紫ボケですね~!^^
Commented by yambophoto at 2011-06-10 14:43
こんにちは。
自分は中望遠好きなんで、85mmとか好みですねぇ~。
比較的背景を整理しやすいんで、楽しちゃってるという意味も・・・
前ボケの中の花、花自体が白いんで、ほんわり感出てますね。
K-5/K-7の「ほのか」とか似合いそうって思っちゃいました。
Commented by chrise171 at 2011-06-10 22:33
>arcteryx1971さんへ
このレンズ、宝の持ち腐れ状態になりかけていたので、これから
は、積極的に使って行こうと思っています。
前ボケが、こんなに綺麗なレンズ、少なくとも僕のラインナップの
中には無いんじゃないかなぁ。

Commented by chrise171 at 2011-06-10 22:34
> yumaruna238さんへ
そうなんですよね。紫はデジタルの鬼門のような色のはずなのですが
とっても綺麗な色を出してくれます。
Commented by chrise171 at 2011-06-10 22:37
>yambophotoさんへ
なるほど、こんど、こんな感じのカットを77リミで撮ってみようかな。
前ボケの綺麗なレンズは例外なく銘玉ですね!