偶然見つけた花畑①

他のものを撮ろうと、そのポイントに向かっていると、到着寸前に写欲を大いにそそられるものに出会いました。
e0152576_222296.jpg


e0152576_22223373.jpg


e0152576_22232486.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-06-04 08:46 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14886601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-06-04 20:55
K-5のグリーンもいい色が出ますねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

これは何という花だろう?形はマメ科に近いように
見えますが。。。(ーoー?)ハテ?
Commented by chrise171 at 2011-06-05 20:57
> slowhandedさんへ
花の名前を看板に書いていてくれたのに、すっかり忘れちゃいまし
た。
ボケが始ったかなぁ。
Commented by yambophoto at 2011-06-06 10:43
こんにちは。
ルピナスでしたっけ?
たっくさん咲いているんですねぇ~。
いい花畑に出会いましたね。
これからこのシーズンの定番になるのかな?
私はルピナスいっぱい咲いている畑の場所知りません。
近くにあるのかなぁ???
Commented by chrise171 at 2011-06-07 20:01
>yambophotoさんへ
そうそう、ルピナスでした。北海道とか気温が低いとこが適地らし
いのすが、暖地でも咲かないことはないらしいです。
案外近くにあるかもしれませんよ。