新緑⑬

長きに渡った新緑シリーズ、一応、最後です。
e0152576_21522166.jpg


e0152576_21524863.jpg


e0152576_21535389.jpg

Limitedレンズの描写って、好きな者には、本当に堪らない魅力です!
[PR]

by chrise171 | 2011-05-26 21:56 | その他の自然 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14846340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-05-28 06:51
これはハナミズキでしょうか?
ふわっと浮かぶような感じがよろしいかと。(* ̄  ̄)b

こんな味のあるレンズですが、異国の某評価サイト
では低評価になるんですよねぇ。。。1.4/35Gも
そうだったですが、収差を残して味のある描写を
するレンズはみなボロボロだったりします。~(-゛-;)~
Commented by chrise171 at 2011-05-28 23:31
>slowhandedさんへ
これはヤマボウシです。よく似てますよね。
このレンズは数値的な性能は、追求していませんので、当選の結
果でしょうね。
全く気になりません。
痘痕もエクボかも知れませんがね(笑)。