新緑⑫

逆を狙ったものの、廃屋と新緑というのは、どうも不況和音が聞こえてきそうにも思い、色々と遊んでみました。
e0152576_20371638.jpg


e0152576_20375128.jpg


e0152576_20383163.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-05-26 21:35 | 建築物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14834731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-05-26 21:56
確かに遊んでいるようですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そういえば、四国も梅雨入りしたそうで。^^;
今年は梅雨が早く、しかも梅雨寒の日が続きそう
なそんな予感。。。
Commented by yambophoto at 2011-05-27 12:52
こんにちは。
関東も、ついに本日梅雨入りみたいです(ToT)
来週末、子供達の運動会なんですけど・・・・大丈夫かなぁ。
3枚目はクロスプロセスですか?
K-7では、どうやっても遊べない機能ですねぇ。
Commented by chrise171 at 2011-05-27 20:38
>slowhandedさんへ
そうなんですよね。もう少し、一番良い季節を楽しんでいたかった
んですけどね。
梅雨には梅雨の楽しみ方もあるでしょうけどね。
Commented by chrise171 at 2011-05-27 20:41
> yambophotoさんへ
今週はダメでしょうけど、来週は梅雨の晴れ間になるといいです
ね。
そうだ、クロスプロセスって、完全に忘れてました。今度使ってみ
ます。