新緑⑪

ちと、くどくなってきましたが、未だシリーズ、続きます。
e0152576_20245415.jpg


e0152576_20262696.jpg


e0152576_20255015.jpg

こういうシーンは、紅葉の方が似合うんでしょうが、敢えて、逆を狙ってみました。
[PR]

by chrise171 | 2011-05-24 20:28 | 建築物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14834683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-05-25 13:07
こんにちは。
緑が美しい季節、どんどん緑いっちゃいましょう!!
今年は梅雨入りも少し早そうなんで、
水に濡れた緑もまた綺麗そうですよね。
最後のは銀残しかな?雰囲気やっぱ変わりますね。
Commented by chrise171 at 2011-05-26 21:34
> yambophotoさんへ
今年は一番良い季節が、もう終わっちゃいました。四国地方は梅
雨入りです。
でも、梅雨ならではの写真も撮れますので、気持ちを切り換えて
行きます。
ラストは、銀残しです。これからの季節に合いそうです。