新緑⑦

前回からの撮影場所は、地元では有名な日本庭園です。梅・菖蒲・アジサイと早春から初夏までは毎年、撮りに来るのですが、それ以後、紅葉の時期は、他の場所に行くのに忙しく、一度も紅葉を撮ったことがありません。
e0152576_213225.jpg


e0152576_2134172.jpg


e0152576_2142287.jpg


e0152576_2145846.jpg

でも、新緑の綺麗なところは、紅葉も期待出来るはずなので、今年こそは、行ってみようかなと思っています。
[PR]

by chrise171 | 2011-05-15 22:31 | その他の自然 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14782851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumaruna238 at 2011-05-17 07:55
美しい緑です!とても癒されます^^
Commented by yambophoto at 2011-05-17 13:05
こんにちは。
日本庭園、こちらの近くにもそこそこ有名所があるんですが、
まだ一度も足を踏み入れていません。
緑が鮮やかで気持ちよくなる写真ですねぇ。
このもみじの写真を見ると、やっぱ紅葉時期も見てみたくなります。
今年の秋は是非!!楽しみにしています。
Commented by chrise171 at 2011-05-18 19:50
>yumaruna238さんへ
新緑は紅葉より健康には良さそうですね!
Commented by chrise171 at 2011-05-18 19:55
>yambophotoさんへ
この手の庭園は、取敢えず、撮るに事欠きませんよね。
そちらのにも、是非、行ってみて下さい。
どういう訳か、紅葉時期になると、全く足が向かないのですが、今
年は遠出がし難いので、車で15分の此処は、今年こそ狙い目か
もしれませんね。