田植え始る。

去年見つけた棚田で田植えが始りました。
e0152576_20194465.jpg


e0152576_20201764.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-05-03 20:21 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14712616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazamax-power at 2011-05-03 20:32
広角写真ですね~
こういう心情的な景色には心を奪われます
Commented by slowhanded at 2011-05-03 20:36
仕事が立て込んでしまい、出遅れました。<(_ _)>

お、毎年お楽しみの棚田ですね。^^
こちらもまもなく田植えが本格化します。
初夏らしい情景になってきましたなぁ
Commented by yambophoto at 2011-05-04 10:14
こんにちは。
棚田・・・いいですねぇ。
水がたまった時期、青々とした稲が育ってる時期、
黄金の稲穂が輝く時期、夕方に夜にと。
こちらではチョット見れない風景なので、すっごい憧れます。
機械入れれないんで、農家の方は大変みたいですね。
今年も美味しいお米ができますように。
Commented by chrise171 at 2011-05-04 22:03
> kazamax-powerさんへ
こういうシーンは朝焼けや夕焼けで撮りたいのですが、今は儘なりま
せん。
Commented by chrise171 at 2011-05-04 22:05
> slowhandedさんへ
こちらも4月から、大変なことになっており、5月病になりそうです。
何とか乗り越えねばと思っております。
Commented by chrise171 at 2011-05-04 22:07
> yambophotoさんへ
そうですね。
田舎には都会じゃ当たり前のモノが無い代わりに、こういうモノ
が、あるんですよね。
これからは遠出が出来なくなりそうなので、身近なモノから、作品
を生み出すことに尽力使用と思っています。