小さな牧場②

残念ながら、この時の週末はお天気が今ひとつで、青空をバックには撮れませんでした。
e0152576_2051161.jpg


e0152576_20522423.jpg


e0152576_20525764.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-04-29 09:51 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14679816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-04-30 12:39
こんにちは。
おぉ~、芝桜がいっぱい咲いてますねぇ~。
牧場って、茶色系の色ばかりなんで、
こういう花が彩りを与えてくれますね。
牧場主サン、ナイスアイデアです!!
Commented by slowhanded at 2011-04-30 20:34
そうですねぇ、芝桜も晴天下だとさらに彩度が
高まって鮮やかさが増しますので。d(^-^)!

でも、マゼンダ系の発色は良好ですねぇ。
Commented by chrise171 at 2011-04-30 20:53
> yambophotoさんへ
そうですね。各地に芝桜の名所がありますが、牧場を利用してる
は、案外少ないかも。
来年以降に期待です。
Commented by chrise171 at 2011-04-30 20:54
>slowhandedさんへ
k-7や7Dはダイナミックレンジが狭いので、曇りの方が良い面も
ありましたが、k-5は輝度差が激しくても怖くないので、来年は
晴天で撮りたいものです。