古刹の桜、リベンジ②

ここは、見頃が若干ずれている枝垂桜が何本もあり、二週に亘って楽しめました。
e0152576_10442573.jpg


e0152576_10445923.jpg


e0152576_10453315.jpg


e0152576_1046583.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-04-23 10:47 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14654970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yambophoto at 2011-04-24 15:09
こんにちは。
枝垂れ桜、良くブログとかで写真目にします。
が、自分の身の周りでは、あんまし見ないんですよねぇ。
何処で咲いているんだろうか・・・
この枝垂桜、枝ぶりが見事ですね。
やっぱ、最後の写真が、色合い的には好きです。
逆光と順光の違いでしょうか。
Commented by slowhanded at 2011-04-24 19:41
ふむふむ、しだれ桜も立派ですが、そばにある椿や
青空との調和が春らしくてよろしいですなぁ。^^

シルバーボディのK-5もさぞその場に調和する
ことでしょうな。(* ̄  ̄)b
Commented by chrise171 at 2011-04-24 22:18
> yambophotoさんへ
へぇ~、そちらでは、あまり枝垂桜が無いんですか。
こちらは、2,3時間の遠出をすれば、一本桜として有名なのも、
結構あるんですが、今年は、いやと言うほど毎日通勤で車に乗っ
てるので、とても行く気になれません。
Commented by chrise171 at 2011-04-24 22:23
> slowhandedさんへ
枝垂桜はやっぱ青空でも、撮りたかったんですよね。
silverのカメラは見ようによっては、ちと古臭く見えますので、調和
していたかどうかは・・・。