古刹の桜、リベンジ①

先日、曇り空の時に行った場所に翌週、お天気が良かったので、又、行って来ました。
e0152576_21514322.jpg


e0152576_21523612.jpg


e0152576_21532280.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-04-21 21:55 | | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14646863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-04-21 21:57
いやぁ、まさしく春爛漫。^^

鮮やかですなぁ♪
Commented by yambophoto at 2011-04-23 08:32
こんにちは。
おぉ~、1枚目がDA12-24mmの写真ですね。
こうやって下から見上げる。広角ならではですねぇ~。
やっぱDA15mmよりも迫力の写真が撮れますね。
真上が明るく、外に行くにしがたって暗くなっていく、
桜の花の膨らみも感じさせる写真でしょうか。いい感じです。
Commented by chrise171 at 2011-04-23 10:37
> slowhandedさんへ
最近、アップまでのインターバルが延びる一方です(泣)。
フラフラしながら、打っています(笑)。
Commented by chrise171 at 2011-04-23 10:40
>yambophotoさんへ
こんにちは。
12mmと15mmの差は、結構ありますね。以前、シグマの10-
24mmを使っていたので、特別、広~いとは思いませんが、周辺
の流れも余りなく、ちょうど良いのかなと思います。
レンズフードがデカイのだけが困りますけど。