巡春

毎年撮るポイントに今年も行ってきました。1年目がD300、二年目がα900、三年目がk-7、4年目がk-5で
す。
e0152576_2033112.jpg

[PR]

by chrise171 | 2011-04-10 20:11 | | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://chrise171.exblog.jp/tb/14583241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by slowhanded at 2011-04-10 21:14
おぉ、いいですねぇ。^^
毎年カメラも変わってますが、それ以上に
撮り方が安定しているように感じます。v( ̄ー ̄)
Commented by yambophoto at 2011-04-10 23:21
こんばんは。
良いポイントですねぇ、ヘッドライトの軌跡もまじえて。
空の色もいい色ですねぇ~。
過去の写真も見させてもらいましたけど、
自分が使ってるのもあってか、K-5が一番しっくりきます。
左下の夜景もいい感じで光芒出てますねぇ。
やっぱペンタの色がいいってのはあるんだなぁ~って思いました。
Commented by arcteryx1971 at 2011-04-12 03:37
おはようございます!
定点観測ってやつですね〜
過去の写真も拝見しましたが、カメラの特徴が出ておもしろいですね〜
Commented by yumaruna238 at 2011-04-12 08:08
素晴らしいしショットですね~!
Commented by chrise171 at 2011-04-12 17:11
>slowさんへ
マンネリですが、毎年、撮らずにはいられないポイントなんです。
Commented by chrise171 at 2011-04-12 17:20
>やんぼーさんへ
去年のkー7のはアップする気にならなかったんですが、k-5は、流石の性能です。暗所でも安心して使えますよ。
光芒の形状の良さも特筆モノです。
Commented by chrise171 at 2011-04-12 17:24
>arcteryx1971さんへ
本当に、それぞれ特徴があって、面白いですね。色合いも今回のが一番好きです。
Commented by chrise171 at 2011-04-12 17:30
>yumarun238さんへ
素材は良いんですが、腕前が追いつきません。
Commented by のんたん at 2011-04-13 20:01 x
定点観察~素晴らしいことだと思います(^^)
同じ場所で4年目ですか・・・
おいらさんの根性を見習わないと!
桜の花つきが素晴らしいですね~
良い時期に行かれましたね♪(パチパチ)